分類:ハーネスアセンブリ

一、優質素材で信号の安定性と耐久性を確保
医療用極細同軸線束は通常、優れた導電性能と抗酸化能力を確保するために、銀または锡鋅被覆の導体を使用しています。絶縁層は低介電常数、低損耗の FEPまたはPTFE素材が選ばれており、信号の減衰を減らすだけでなく、医療環境での消毒と清掃の要求を満たし、高周波信号伝送に安定した保証を提供します。
二、精密工芸の柔軟性と曲げ強度の向上
内导体直径小于0.1mm、高精度拉丝および巻き締め工法を加工し、柔らかさと曲げ折れ寿命を高める必要があります。医療用の線材は数万回の曲げ折れを耐え切ることができ、微创手術器具およびウェアラブルモニタリングデバイスが複雑な環境で長期間使用するための要件を満たします。
三、遮蔽と接続技術による信頼性の高い伝送保障
多層シールドデザイン(銀箔コート銅織り層+アルミ箔複合層)は、電磁干渉を効果的に低減し、画像とデータの伝送をクリアで安定させる。線束成型とポート接続は高精度ミニチュアコネクタを使用し、溶接、圧着またはレーザー溶接技術で安定性を向上させる。さらに、生産全過程がクリーンルームで行われ、曲げ強度、引張強度、シールド性能および絶縁耐圧テストを通過し、長期の信頼性を確保する。