分類:ハーネスアセンブリ

極細同軸線束の寸法は小さく、周波数が高いため、導体の電導率に対する要求は非常に厳しい。中心導体の材料の電導性能が不足すれば、信号の減衰が激しくなり、最終的な高速データの性能に影響を与える。高純度銅(無酸素銅など)は非常に高い電導率を持ち、微小な導体の中でも信号を安定して低損耗で伝送することができる。高周波応用では、高純度銅は插損を低減し、信噪比を向上させ、信号の品質を保証する。

二、干渉抵抗力強く、伝送品質が安定しています
同軸線の構造自体は外部の電磁干渉を減らすために設計されていますが、導電性が悪い導体材料では、内在信号がノイズに影響されやすく、歪みが発生します。高純度の銅は同軸シールド構造とともにより安定した電磁場の閉回路を形成し、信号が外部の干渉や干渉を受けやすくならないようにし、全体の抗干渉性能を強化し、高速データ伝送をより安定かつクリアに保つことができます。
三、柔軟性に優れ、複雑な応用シーンに適応
極細同軸線束は、スペースが狭くて頻繁に曲がる機器の内部構造、例えば折り畳み式スマートフォン、回転機構、医療プローブなどに通常用いられます。高純度銅は優れた延性と疲労耐性を持ち、非常に小さい線径でも柔らかくて割れにくく、継続的な曲げと耐久性が必要な機器にとって特に重要です。その機械性能は、線束の長期間の使用における信頼性を保障します。
耐蝕食性強く、長期安定なパフォーマンスを維持します
実際の使用では、機器は湿気、埃、温度変化などの複雑な環境に直面する可能性があります。導体が酸化しやすい場合、配線の抵抗が上昇し、信号が衰えることがあります。高純度の銅は優れた酸化防止能力を持ち、長期間の使用後でも安定した導電性能を維持し、整个の配線の寿命を延ばします。

五、パフォーマンスとコストの最適なバランスポイント
高純度の銅素材は一般的な銅材や他の金属よりもコストが高くても、極細の同軸線束のような高性能シーンで使用される場合は、その投資は必要で効率的です。高純度の銅は、信号の歪みと不良返品のリスクを大幅に減少させ、全体のシステムの観点から、メンテナンスコストを削減し、製品品質を向上させ、価値のある素材選択となります。
わたしは【蘇州汇成元電子科技有限公司】,長期専念して高速信号ラインバンドと極細同軸線バンドのデザインとカスタマイズに従事し、お客様に安定して信頼できる高速接続ソリューションを提供することに専念しています。関連するご要望がございましたらまたはもっと詳しく知りたい場合は、尹經理までお問い合わせください:18913280527(ラインも同じ)。